2009年04月15日

梨キャラメル

先月、白桃キャラメルをご紹介致しましたが、今回は梨キャラメルです。
同じグループ会社が販売しております。
梨キャラメル
梨の香り(味)は、ほんのりとしていくらでも食べれます。
パッケージが購入意欲をなくしている1品でした・・・。

ついでに、白桃ドロップスも購入しました。
梨キャラメル
この絵だと購入意欲が沸くんですけどね。。。


同じカテゴリー(お土産)の記事画像
ひよ子Sofull(ソフル)バナナ
安芸津の○赤じゃが
白桃キャラメル
ラーメン缶
東京ばな奈
かまくら土産
同じカテゴリー(お土産)の記事
 ひよ子Sofull(ソフル)バナナ (2011-03-02 00:59)
 安芸津の○赤じゃが (2009-06-14 11:33)
 白桃キャラメル (2009-03-10 20:16)
 ラーメン缶 (2009-01-13 15:37)
 東京ばな奈 (2008-10-29 20:09)
 かまくら土産 (2008-06-23 07:30)

Posted by ひぐのり at 20:42│Comments(3)お土産
この記事へのコメント
岡山限定ですか?
初めて見ました。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年04月16日 06:22
梨キャラメル・・・
おちゃ友さんのこどもがゲゲゲファンなんで
是非プレゼントしてあげたいですね☆
Posted by おちゃ at 2009年04月16日 09:23
>テキサスバーガーさん
 梨キャラメルは、鳥取限定かも?
 境港に水木しげるロードがあり、鬼太郎の街でもあったりします。
 けど、岡山市内で入手しましたよ。

>おちゃさん
 そうなんですね!
 鬼太郎切手もありますよぉ~。
Posted by ひぐのり at 2009年04月16日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。