2010年10月16日

過酷な勤務・・・。

相変わらず、お台場って言う島に軟禁状態の「ひぐのり」です。
水~金まで2泊3日の過酷徹夜勤務を強いられました。
体力的もそうだけど、精神的にも疲れた・・・。
ここの激務でとある病気にかかってしまい、しばらく休養が必要になりました。

いつになったら、ゆっくり休めるんだろうか・・・・・。


Posted by ひぐのり at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ひぐのりさん、福岡に戻って来られるとコメント見ましたよ。帰ってきたらiriekさんと三人でお祝いしましょ。
おちゃはAndroidじゃなく…SoftBankになりました(笑)
Posted by おちゃおちゃ at 2010年10月22日 08:22
>おちゃさん
 お祝い歓迎っす。
 でも、諸事情で飲めません・・・(汗)

 Android・・・もう良いや・・・
Posted by ひぐのり at 2010年10月26日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。