2011年02月02日

ふきや

福岡のB級グルメ店の1つとずっと思っている「ふきや
高校の時に良くショッパーズ店(現在閉店)に行ってました。
財布に優しく、エロ爺が好きで・・・(笑)

肉玉(600円)
ふきや
やきそば大盛(650円)
ふきや
やきめし大盛(650円)
ふきや



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
唐戸市場
cafe楓
つけちゃんぽん
鉄蔵ちゃんぽん
チョコレートショップ
横浜中華街
同じカテゴリー(飲食)の記事
 唐戸市場 (2011-10-04 21:51)
 cafe楓 (2011-09-28 08:00)
 つけちゃんぽん (2011-09-11 11:40)
 鉄蔵ちゃんぽん (2011-09-06 07:30)
 チョコレートショップ (2011-08-13 23:57)
 横浜中華街 (2011-07-10 14:12)

Posted by ひぐのり at 19:02│Comments(9)飲食
この記事へのコメント
こんばんは

うまそうですね~~。

私も もう20年くらいいてないです。

久しぶりに食いて~~。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月02日 20:00
ふきや。。懐かしい❤
私も高校時代によく香椎のふきやへ行っていました。

みんなで、「今日はふっきる?」(今日ふきやに行く?)
ってな感じで行っていました。。。
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年02月04日 14:58
こんばんは、はじめまして!SRVたけちゃんです!

ご訪問ありがとうございました!

私も「いつかはライカ」と思ってるカメラ好きです。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


しかしおいしそうな炭水化物たちですね~!


またお邪魔します。


宜しくお願いします!
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年02月04日 22:31
>モリケンさん
 博多駅・天神・赤坂へGo!!

>ゆーたんさん
 香椎のふきや懐かしいっすね。
 良く夫婦?喧嘩があったと言う情報ばかり聞いてました。

>SRVたけちゃんさん
 ライカ・・・。憧れですよねっ。
 炭水化物でグサって刺さる気持ち・・・。
 大阪では粉もんパラダイスって感じでしたから。
Posted by ひぐのり at 2011年02月05日 01:43
はじめましてなつかしいおこのみやきに反応して

初コメしました。

これとご飯があればお腹いっぱいになったもんでした

ビバ炭水化物ヽ(´▽`)/
Posted by ナウリナウリ at 2011年02月05日 10:33
うっ食べたくなった
Posted by EKO at 2011年02月05日 12:16
ふきやに牧のうどんは
昔から食べてるsoulfoodです\(^o^)/
どちらもボリューム満点で美味しいですよね
Posted by コットンコットン at 2011年02月05日 18:08
至急、e-mail確認してください
Posted by おちゃ at 2011年02月05日 21:17
>ナウリさん
 確かに!これとご飯あれば大食いでもOKですな

>EKOさん
 関東に住んでた時には、帰省のたびにふきやに通ってましたよ
 是非、お近くのふきやに!!

>コットンさん
 牧のうどんは、大人になってから知りました。
 車がないと行けない場所ばっかりですもんね。

>おちゃさん
 遅くなってスイマセン。。。
 メール確認して、連絡しました。深夜にすいません。
Posted by ひぐのり at 2011年02月06日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。