2007年11月26日

日吉大社

比叡山の滋賀側の麓に日吉大社があります。
#全国にある日吉・日枝神社の総本宮となっております。

ケーブル坂本駅付近
日吉大社
日吉大社
日吉大社
日吉大社
日吉大社
日吉大社
日吉大社
日吉大社
日吉大社
京阪坂本駅までの道も両側もみじで綺麗です。
日吉大社


同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
清水寺夜の特別拝観
滋賀 永源寺
比叡山は冷えぃ(寒)
もみじのトンネル
貴船
奈良公園紅葉
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 清水寺夜の特別拝観 (2007-12-08 09:03)
 滋賀 永源寺 (2007-12-03 15:39)
 比叡山は冷えぃ(寒) (2007-11-25 09:00)
 もみじのトンネル (2007-11-24 15:23)
 貴船 (2007-11-24 14:50)
 奈良公園紅葉 (2007-11-19 07:00)

Posted by ひぐのり at 08:30│Comments(2)紅葉
この記事へのコメント
はじめまして  ひぐのりさん

京都大好き 紅葉大好きな
私にとって頭がくらくらするくらい
嬉しい写真です。(@_@;)

なんせもみじの手を持つ男ですから・・・
はははは・・・・では、「ちゃ~の~♪」!(^^)!
Posted by 茶の子 at 2007年11月27日 16:36
>茶の子さん
 書き込みありがとうございます。
 写真気に入ってもらえて光栄です。
 3連休中は京都大混雑でした。あちこち観光客・・・。
Posted by ひぐのり at 2007年11月27日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。