2011年08月20日

フィルムカメラ

数年前から欲しかったフィルムカメラを購入しちゃいました。
買ったのは、FujiFilmのNATURA CLASSICAです。
白色の3000台限定商品です。
フィルムカメラ
フィルムも購入したので、休日にお出かけしたいと思います。
何撮ろうかな・・・

フィルムカメラ
フィルムカメラ


タグ :NATURA CLASSICA

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
Android
IKEAでお買い物!?
IKEA
ETC取り付け
ETC
売れ残り!?
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 Android (2010-04-17 05:42)
 IKEAでお買い物!? (2009-10-11 10:36)
 IKEA (2009-10-10 10:10)
 ETC取り付け (2009-08-29 13:11)
 ETC (2009-08-26 20:12)
 売れ残り!? (2009-03-25 19:41)

Posted by ひぐのり at 00:38│Comments(6)お買い物
この記事へのコメント
ライカ風でいいじゃないですか!
しかしフィルムカメラ難しいですぞー!
ご健闘を祈る!!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年08月20日 01:12
>ji-anさん
 デジカメ慣れしてると、フィルムに違和感ありますね。
 本当に撮れてるのかは、現像しないとわからないし・・・。
 成果は、近々公開・・・できるかな
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年08月20日 23:47
シンプルで真っ白ですね
撮ってすぐに画を確認できないところがいいでしょ
出てくる画が楽しみですね(^ー^)ノ
Posted by はるきち at 2011年08月21日 13:51
>はるきちさん
 付属ストラップまで白でして、汚れが結構目立ちそうなんですよ(苦笑)
 出来上がりが楽しくなるカメラです。
Posted by ひぐのり at 2011年08月21日 20:26
かわいいですね!でも現像するまで出来映えが分からないって・・・昔は当たり前だったけど、もう今は怖いですね~頑張って楽しんでください♪
Posted by れいれい at 2011年08月27日 15:33
>れいさん
 デジタルと違って1枚1枚の重みがあるんですよ。
 だから1本使い切るのに時間がかかります(苦笑)
Posted by ひぐのり at 2011年08月28日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。