2008年08月31日

景色

石垣島の離島ターミナル近くで撮影しました。
澄み切った空の太陽が綺麗だったので、自然とカメラのシャッターを切ってました。
景色
景色
撮影日:2008/08/01
カメラ:PENTAX K100DS
レンズ:DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]


同じカテゴリー()の記事画像
白川郷
上高地
平戸&ハウステンボス
阿蘇とやまなみハイウェイ
高千穂峡
宮島
同じカテゴリー()の記事
 白川郷 (2015-06-14 19:24)
 上高地 (2013-08-19 21:51)
 平戸&ハウステンボス (2012-01-09 21:01)
 阿蘇とやまなみハイウェイ (2011-09-27 20:31)
 高千穂峡 (2011-09-24 20:24)
 宮島 (2011-08-07 21:25)

Posted by ひぐのり at 20:00│Comments(5)
この記事へのコメント
正面に落ちる太陽ですか? 気持ちよさそう!  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年08月31日 22:28
とても綺麗ですね!石垣島にも行きたいなぁと思ってますが、二泊三日では無理かな~(笑)
Posted by りんりんりん at 2008年09月01日 14:13
>アランカさん
 その通り、正面に落ちていってました。
 街中に住んでいるので、夕景がこんなに綺麗とは思ってもみませんでした。

>りんりんりんさん
 2泊3日じゃ、かなりきついスケジュールになりますよ。
 離島(竹富など)1日・石垣島1周半日の余裕を見た方が良いですね。
Posted by ひぐのり at 2008年09月01日 15:22
石垣島か。石垣・西表島には一度は行ってみたいところだなあ。泡盛の写真がないがこりゃどうしたことか。
Posted by 四方山談議家四方山談議家 at 2008年10月06日 05:52
>四方山談議家さん
 ぎくっ、痛い所を突きますなぁ~。
 泡盛ですが、私があまりお酒が好きではないので飲んでないですね。
 食べ物の画像もないっす。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2008年10月07日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。