2011年04月07日

福岡市動植物園

福岡市動植物園まで桜を観に行きました。
福岡市動植物園

あとは、ひたすら動物を撮影(笑)
動物園・・・坂のアップダウンだらけでメタボの身体にムチ打って頑張りました。
オカリナのラブシーン
福岡市動植物園
レッサーパンダ
福岡市動植物園
福岡市動植物園
ツキノワグマ・・・寝姿が豪快
福岡市動植物園
ライオン
福岡市動植物園
トラ
福岡市動植物園
福岡市動植物園
キリン
福岡市動植物園
オウサマペンギン
福岡市動植物園
ツシマヤマネコ
福岡市動植物園
PENTAX K-5 TAMRON SP AF18-200mm F3.5-6.3


同じカテゴリー(福岡)の記事画像
トゥクトゥク
門司港
築城基地航空祭
平尾台フィルムカメラ編
平尾台
放生会まで1週間
同じカテゴリー(福岡)の記事
 トゥクトゥク (2012-01-22 18:55)
 門司港 (2011-10-06 20:54)
 築城基地航空祭 (2011-10-02 07:40)
 平尾台フィルムカメラ編 (2011-09-20 21:17)
 平尾台 (2011-09-12 23:26)
 放生会まで1週間 (2011-09-04 19:30)

Posted by ひぐのり at 22:41│Comments(5)福岡
この記事へのコメント
可愛い動物が沢山いるのですね
動物園行ってみたいです
虎の表情が色っぽい
Posted by コメット at 2011年04月08日 22:10
昨日はありがとうございました。

私も娘と動物園行って写真撮るのですが、こういう風にステキにとれません。

妻には根本的な構図が悪いといわれます。
Posted by タカタカ at 2011年04月09日 10:00
レッサーパンダくんのショット良いですね~
子連れだと絶対に撮れないショットです(30秒であっち行こうって言われます)

ツシマヤマネコも何度も観に行ってますが、
ここまで人前に出ている事って珍しいですよね!ちょっとビックリ!
Posted by iriek at 2011年04月09日 13:24
ひとつひとつ表情が撮れていて、さすが!!ですね。
 オウサマペンギンも、「どこがかいいの?」と聞いてみたくなります。  (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2011年04月09日 16:33
>コメットさん
 トラの表情がとても良いですよね。
 狙われている自分

>タカさん
 構図は他人のを盗めって良く言われますよ。。。
 自分も他人に習っております。

>iriekさん
 30秒であっち行こうって言われると、入場してから退場までの時間が想像できます・・・。
 ツシマヤマネコ堂々と座ってましたが、レンズを向けると嫌がってました。

>アランカさん
 オウサマペンギンは、短い足で頭カキカキしていて印象的でした。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年04月10日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。