2011年08月20日

志賀島

フィルムカメラを持って志賀島までお出かけしてきました。
くらげの影響で海水浴シーズンが終わってしまった、志賀島国民休暇村前の海岸に降りて何枚か撮りました。時期だったら盗撮と間違えられますからね~・・・。
※フィルムカメラで撮った画像は、現像が終わりましたら公開しますね!

家族連れとカップルとサーファーと犬が遊んでおりました。
志賀島
子供たちは砂遊びに専念・・・。楽しそう自分も子供の頃やってたな。
志賀島
ほとんど人が居ない海岸は夏の終わりを告げようとちょいと寂しそうでした。
志賀島

志賀島全景です。
志賀島
SONY NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6



同じカテゴリー(福岡)の記事画像
トゥクトゥク
門司港
築城基地航空祭
平尾台フィルムカメラ編
平尾台
放生会まで1週間
同じカテゴリー(福岡)の記事
 トゥクトゥク (2012-01-22 18:55)
 門司港 (2011-10-06 20:54)
 築城基地航空祭 (2011-10-02 07:40)
 平尾台フィルムカメラ編 (2011-09-20 21:17)
 平尾台 (2011-09-12 23:26)
 放生会まで1週間 (2011-09-04 19:30)

Posted by ひぐのり at 23:36│Comments(6)福岡
この記事へのコメント
夏の終わりの海
寂しく感じますよね  曇ってたし今日なんかとくに 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年08月21日 00:16
人が居ない海って、なんでこんなに寂しいんでしょうね

現像はどうしましたか?
もし、トイラボ以外でいいところ見つけたら教えてくださいね
Posted by はるきち at 2011年08月21日 13:53
>ji-anさん
 本当に夏の終わりを感じる海でした。
 しかし、海ノ中道~志賀島へ繋がる海岸は、、花火だらけ・・・(苦笑)

>はるきちさん
 まだ残り10枚程残っているのでまだ現像に出してないです。
 トイラボ良いですね、、、同時仕上げは不要だったので、当面トイラボに出す予定です。
 
 ちなみに天神西通りのこおのカメラでは、色や紙の指定も出来るそうです。
Posted by ひぐのり at 2011年08月21日 20:30
ナイスショット、

しかし、もうクラゲも盛りだくさんでしょうね(´`)

海も、色んな顔があって いいっすね

昨日は、西区も雷がひどく、釣り竿、みんな 一斉にタタンでました、
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月23日 19:42
3枚目の写真のあたりから奈多にかけての砂浜を
「ミラービーチ」と表現されたブロガ―の方がいましたね!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年08月28日 00:04
>福岡薬院美容室ラムカヘアー さん
 志賀島も1箇所だけくらげ防止ネットが張ってある海水浴場があり、そっちはまだまだいけまっせ状態でした。

>ji-anさん
 博多湾側と玄界灘側と景色が偉く違いますよねぇ~。
 この日は、珍しく博多湾側が汚い汚い・・・(苦笑)
Posted by ひぐのり at 2011年08月28日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。