2012年04月15日

お花見

昭和記念公園でお花見をしてきました。

散り始めた桜の下でお花見しました
お花見
お花見
お花見

チューリップもとても綺麗でした。
お花見
お花見
お花見
お花見
お花見
お花見



同じカテゴリー()の記事画像
河津桜
神代植物公園
千鳥ヶ淵夜桜
この花名なに?
大牟田ひまわり
原鶴ひまわり
同じカテゴリー()の記事
 河津桜 (2014-03-16 01:51)
 神代植物公園 (2013-06-02 21:07)
 千鳥ヶ淵夜桜 (2013-03-30 09:45)
 この花名なに? (2011-11-22 19:15)
 大牟田ひまわり (2011-10-11 20:51)
 原鶴ひまわり (2011-09-28 12:00)

Posted by ひぐのり at 22:05│Comments(9)
この記事へのコメント
綺麗に整備された公園ですねー 絵になる!

福岡にはまずなかですね・・・ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年04月16日 02:10
やはり、撮影、ピカイチ(^ー゜)
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2012年04月17日 13:47
もぉ~ むっちゃ 東京と 春を 満喫しておりますねぇ~
いいなぁ~ 桜 綺麗ですねぇ~ ムスカリも!!
Posted by あんねいあんねい at 2012年04月22日 08:09
さすがお江戸は桜多くていいですねぇ・・・。こちらではチューリップもたーくさん植えられてるとこなさそうです(T_T)チューリップの里ってのも数年前に閉園したようで(>_<)わざわざ「自然」は見に行かないんでしょうかね???
Posted by れいれい at 2012年04月28日 19:49
>ji-anさん
 結構、絵になる場所でしょ。
 福岡だと、、、う~ないですな

>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
 ありがとうございます。

>あんねいさん
 ムスカリ良い具合に撮れてるでしょ。
 満喫・・・実は仕事に追われてます

>れいさん
 そのうち、またわさび農場とか綺麗な水がいっぱいある場所を撮ってくださいね。
Posted by ひぐのり at 2012年05月03日 23:00
美しい~~~♪
絵になりますねヽ(^o^)丿
Posted by SweetColorSweetColor at 2012年05月05日 20:25
ひっさしぶりに PC ひらいて ムスカリ、桜に 会いました!

やっぱり 携帯とは 迫力!が違う・・・・・・
Posted by あんねいあんねい at 2012年09月07日 05:22
いらん事ですが そろそろ ブログ更新はいかがでしょうか? ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年09月17日 22:49
>SweetColorさん
 絵になっちゃいますよね

>あんねいさん
 デジカメ調子悪くて・・・

>ji-anさん
 ご要望にお応えしました
Posted by ひぐのりひぐのり at 2012年11月25日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。