2011年03月04日

菜の花

福岡空港北側は、菜の花が満開に咲いておりました。
飛行機とのコラボを撮れば良い画像が撮れると単純な考えで行ってきました。

菜の花畑♪
菜の花
ドアップ
菜の花
飛行機とのコラボ
菜の花
本当は、着陸してる飛行機とのコラボを撮りたかったけど、この当時は南側からの着陸の為に撮れませんでした。
PENTAX K-5 TAMRON SP AF90mm F2.8


同じカテゴリー()の記事画像
河津桜
神代植物公園
千鳥ヶ淵夜桜
お花見
この花名なに?
大牟田ひまわり
同じカテゴリー()の記事
 河津桜 (2014-03-16 01:51)
 神代植物公園 (2013-06-02 21:07)
 千鳥ヶ淵夜桜 (2013-03-30 09:45)
 お花見 (2012-04-15 22:05)
 この花名なに? (2011-11-22 19:15)
 大牟田ひまわり (2011-10-11 20:51)

Posted by ひぐのり at 20:28│Comments(5)
この記事へのコメント
綺麗ですね〜香が届きそうです
Posted by EKO at 2011年03月05日 09:38
一面黄色!!!
素敵です❤
元気になる風景ですね。。。
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年03月05日 16:01
>EKOさん
 黄色の絨毯の香が届きそうですよね!

>ゆーたんさん
 もう春も近いって感じで良いですよね。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年03月06日 12:19
足跡からたどってきました
春のイイ写真ですね
SonyのNEX-5で撮る動画ってどうですか?
Posted by ちくりんちくりん at 2011年03月08日 17:38
>ちくりんさん
 春らしくて良いでしょ。。。まだ寒いけど・・・。
 NEX-5で動画撮影したけど、かなり良いですよぉ。
 これでビデオカメラいらんなぁ~と・・・。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年03月08日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。