2011年10月20日

正式ギブス

骨折から10日後に、正式ギブスに代わりました。
仮だったのは、手の腫れが相当酷くて巻けなかったからだと。。。
約2~3週間はこのギブスと共に生活します。
手から異臭が。。。face07
正式ギブス

こんな状態でも通常に仕事しています・・・。


同じカテゴリー(医療)の記事画像
骨折線
骨折具合
またギプス生活
骨折
急病診療所
同じカテゴリー(医療)の記事
 骨折線 (2011-11-29 15:06)
 骨折具合 (2011-11-22 12:30)
 またギプス生活 (2011-11-08 10:51)
 骨折 (2011-10-10 13:58)
 入院&手術について(最終章) (2008-02-11 16:06)
 入院&手術について(4章) (2008-02-11 00:41)

Posted by ひぐのり at 22:10│Comments(10)医療
この記事へのコメント
やはりブログ更新はこのカットに!

ギブスにブログを書いてみてはどうでしょう?

ご養生を!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年10月21日 00:39
大変そうですね。

お大事にしてください。
Posted by タカタカ at 2011年10月21日 14:03
すっぽりギブスですね

大変なのに……申し訳ないけど…… ミシュラン?のタイヤマン? あの絵が 私の脳裏に…

失礼m(._.)m
Posted by EKO at 2011年10月22日 09:45
偽関節とか出来ないだろうね...心配
Posted by iriek at 2011年10月22日 10:37
左腕っすよね、お大事に

久方ぶりに、ギブス拝見いたしました


無理なされずに…
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年10月22日 16:08
うぅむぅ〜

がんばる! がんばれ! がんばろぅ〜!! 精神で・・・

ギブス 取れた後の リハビリが心配・・・
Posted by あんねいあんねい at 2011年10月22日 17:54
わ~大怪我ですね(>_<)たしかに長い間動かせないとリハビリ必要でしょうね。頑張ってください!それにしても不便そうでお気の毒・・・
Posted by れいれい at 2011年10月22日 21:05
>ji-anさん
 会社の人がギブスにらくがきしたがって困っています・・・。

>タカさん
 ありがとうございます
 とっても大変ですよ。。

>EKOさん
 ボンレスハム・・・ ウッシッシ

>iriekさん
 医療の進化もすごいのでそのうちそうなるけど・・・

>福岡薬院美容室ラムカヘアー
 最近のは、ガラス繊維で出来てるんですよ。
 昔は石膏だったのに・・・。

>あんねいさん
 リハビリ・・・。
 嫌だなぁ・・・

>れいさん
 美白+腕が細くなるらしいですよ。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年10月23日 18:40
お大事に。
親指がはれているのが痛そう。
細くなるでしょうか、、
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年10月24日 13:11
>テキサスバーガーさん
腫れはかなりひいてますよ
まだまだ痛みあるんで完治まで年内いっぱいかかるだろうな
Posted by ひぐのり at 2011年10月26日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。