2008年02月11日

入院&手術について(4章)

【入院5日目】
熱も若干程度になったけど、喉が激痛に変わった。
原因は、かさぶたが普段の人より少なくて傷口が少し見えているからそうだ・・・。
何を飲み込むにも激痛・・・。食事の時が一番辛かった。
鼻は、臭いがおかしい状態で常に薬っぽい臭いがして気持ち悪かった。
この日の診察で、手術して摘出した部位(鼻の下甲介骨・扁桃腺・のどちんこ)を見せてもらいましたが、先生いわく普通の人と一緒って言ってました。

(食事)
朝:7分粥・サラダ・味噌汁・バナナ・牛乳
昼:7分粥・サラダ・炒め物
夕:7分粥・煮物・すりりんご

【入院6日目】
やはり飲み込んだ時の激痛は変わらなかった。
しかし、それ以外に関しては安定していたので、外出許可を頂いて午後~夕方にかけて自宅へ戻り引越準備を行った。

(食事)
朝:7分粥・サラダ・炒め物・みかん・牛乳
昼:7分粥・味噌汁・煮物
夕:7分粥・煮物・すりりんご


同じカテゴリー(医療)の記事画像
骨折線
骨折具合
またギプス生活
正式ギブス
骨折
急病診療所
同じカテゴリー(医療)の記事
 骨折線 (2011-11-29 15:06)
 骨折具合 (2011-11-22 12:30)
 またギプス生活 (2011-11-08 10:51)
 正式ギブス (2011-10-20 22:10)
 骨折 (2011-10-10 13:58)
 入院&手術について(最終章) (2008-02-11 16:06)

Posted by ひぐのり at 00:41│Comments(0)医療
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。