2011年11月08日

またギプス生活

またギプス生活

今日はギプスを外してレントゲン撮影を行いました
結果は、骨の繋がりが悪いと言われました。。。
またギプス生活に逆戻りです
年内完治は難しそうだな。。。


同じカテゴリー(医療)の記事画像
骨折線
骨折具合
正式ギブス
骨折
急病診療所
同じカテゴリー(医療)の記事
 骨折線 (2011-11-29 15:06)
 骨折具合 (2011-11-22 12:30)
 正式ギブス (2011-10-20 22:10)
 骨折 (2011-10-10 13:58)
 入院&手術について(最終章) (2008-02-11 16:06)
 入院&手術について(4章) (2008-02-11 00:41)

Posted by ひぐのり at 10:51│Comments(9)医療
この記事へのコメント
メザシ?煮干し? を差し入れしましょうか?・・・

ゆっくり シッカリ 直して下さい! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月08日 12:03
牛乳 ガブガブ? チーズ モリモリ?

甘いもん 食べちゃダメ!ですよぉ (せっかく取ったカルシューム 帳消しに なっちゃうから・・)

このさい とことん!です。 あせらずに・・ 大事に!!
Posted by あんねいあんねい at 2011年11月09日 23:24
牛乳 ガブガブ? チーズ モリモリ?

甘いもん 食べちゃダメ!ですよぉ (せっかく取ったカルシューム 帳消しに なっちゃうから・・)

このさい とことん!です。 あせらずに・・ 大事に!!
Posted by あんねいあんねい at 2011年11月09日 23:25
左手、痛々しいです(´・_・`)

あまり無理なされずに、(^O^)/

お大事に…です。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年11月11日 12:25
思ったより重傷だったみたいですね(>_<)写真も撮りに行けないしストレス溜まりますね~やっぱりカルシウム???こればかりは時間が解決してくれるの待つしかありませんね。無理せず、早く治るよう祈ってます~(^^;)
Posted by れいれい at 2011年11月11日 22:17
>ji-anさん
大丈夫です。骨が太いのも良くならない原因かも
Posted by ひぐのり at 2011年11月14日 07:38
>あんねいさん

両方とも冷蔵庫にありますよ
食べ過ぎで違う面がおかしくなりそう
Posted by ひぐのり at 2011年11月14日 07:40
>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん

まだまだ痛いっす
この痛みは骨が作られてる痛みだったら良いけど。。。
Posted by ひぐのり at 2011年11月14日 07:41
>れいさん
仕事は超ストレス貯まるし発散は出来ないしで悪循環です
Posted by ひぐのり at 2011年11月14日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。