2011年11月29日

骨折線

骨折線

やっと骨折線が見えなくなってきたので、添え木の固定がなくなりました
左手はパワーがないのでちとした物を持つとプルプル震えてしまいます

転職活動開始しま~す。


同じカテゴリー(医療)の記事画像
骨折具合
またギプス生活
正式ギブス
骨折
急病診療所
同じカテゴリー(医療)の記事
 骨折具合 (2011-11-22 12:30)
 またギプス生活 (2011-11-08 10:51)
 正式ギブス (2011-10-20 22:10)
 骨折 (2011-10-10 13:58)
 入院&手術について(最終章) (2008-02-11 16:06)
 入院&手術について(4章) (2008-02-11 00:41)

Posted by ひぐのり at 15:06│Comments(7)医療
この記事へのコメント
なんかシャバに戻れた感じですか?

良かったですねー 今度はパワーつけんといかんですねー!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月29日 17:16
添え木クリア・・、

ここからが、大事だと思います。

くれぐれも、無理を、なされず、

気を付けて下さい(^з^)-☆
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年11月30日 13:41
骨折線ってどんな線ですか?
しかし、ようやく身軽になりましたね!
ご無理なさらないでください♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年12月03日 11:14
今日はありがとうございました(^^)/

手ブルブルだったんですね(^-^;

慌てず完治してください(^^)
Posted by ゆたかゆたか at 2011年12月03日 23:44
>ji-anさん
 パワーをつけるのに相当な時間が必要そうです。

>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
 もう少ししたらリハビリも始まります。
 まだまだ、手の腫れが酷いのでマッサージしてほしいです。

>SweetColorさん
 骨折線とは、レントゲンで骨折した所が繋がろうとしている証明で、白い線が見えるんですよ。
 まだまだ無理は出来ませんが・・・

>ゆたかさん
 今日はお疲れ様でした。
 手は相変わらずぶるぶるです。
 重いのを持たないように気をつけてます。
Posted by ひぐのり at 2011年12月04日 00:07
カメラも持てないのでは・・・?(-_-)撮影できるまでにはまだ時間かかりそうでうねぇ。。。とりあえず「ジョッキ」持つところから練習を(^_^)v
Posted by れいれい at 2011年12月07日 01:28
>れいさん
 ジョッキなんか絶対に持てないっすよ
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年12月10日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。